6月2日(火) 中間テスト2日目です。 新年度初めての定期テストです。1年生にとっては中学生になって初めての定期テストになります。生徒全員、昨日から真剣な表情で問題に取り組んでいます。テスト勉強の成果は出せましたか。 技術科で、さつまいもやきゅうり、なす、トマトの栽培をしています。 花が咲いて、小さい実ができているようです。 今日の給食 ごはん じゃがいものそぼろに にんじんしりしり 焼きししゃも 牛乳(701kcal) 最終更新日:2026年6月2日