本文へ移動

6月2日(火)

中間テスト2日目です。

新年度初めての定期テストです。1年生にとっては中学生になって初めての定期テストになります。生徒全員、昨日から真剣な表情で問題に取り組んでいます。テスト勉強の成果は出せましたか。

123

技術科で、さつまいもやきゅうり、なす、トマトの栽培をしています。

花が咲いて、小さい実ができているようです。

45

69

今日の給食 ごはん じゃがいものそぼろに にんじんしりしり 焼きししゃも 牛乳(701kcal)

8 

最終更新日:202662
ページの上へ