5年生の部屋|令和8年度
調理実習2
5月29日 。5年生2回目の調理実習でした。今日は、じゃがいもを使って料理を作りました。じゃがいもの皮をむいて、しっかりと茹でました。今回の調理実習もおいしく調理できました。
調理実習
5月22日 家庭科の授業は、2回目の調理実習でした。今日は、ほうれん草のおひたしを作りました。ほうれん草を洗って茹で、包丁を上手に使って切りました。みんな上手に作ることができました。
体育の時間(5年生)
5月20日の体育の授業は、スポーツテストに向けて、握力測定と反復横跳びの練習でした。みんな一生懸命頑張っていました。
最終更新日:2026年6月1日